GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:BattleField2( 2 )

軍曹ズ

さてさて、最近巷で噂になっている=Sgtz=。
噂を流してるのは他ならぬ=Sgtz=ですが。
「なんだコレは!」と思った方もおられるでしょうね。
突然、煙草鯖に沸いた=Sgtz=タグの群れ。
しかも、煙草常連ばっかり。
何なんでしょうね。

こんにちは、BF2やってる途中で突然デカイアシナガグモに襲来され、思わず飛び上がってしまいヘッドフォンに頭を引っ張られるという一人芝居を誰も見てないのにやってしまった T.otoutoデス。

あんまり怖かったんで、足を踏み鳴らして追い払おうとしたんですが、なぜに奴等はコッチに猛スピードで突っ込んで来ますか。自殺志願者ですか、そしてなぜにあんなに早いのですか。
もうね、蜘蛛だけは駄目。あの足がいっ~~~っぱいあって、お腹がもの凄い柔らかそうで、目が八つもある節足動物だけはマジで駄目。ほんと勘弁。
しかも奴等は卵の数が半端じゃなく多くて、一回の産卵で100匹とか生みやがります。
さらに親はその100匹の子蜘蛛に自分の体食わせんの、NHKで見た。ほんと何考えてんのさ。
オレを精神的に追い詰めて、自分の部屋で寝かせない為だけにそんな事やってんですか?

中にはあの蜘蛛は良い蜘蛛で、ゴキブリとか食べてくれるから大切にしてやれって言う人もいますが、俺の中では 
蜘蛛>>>>(上海の人の生活と地方の人の生活)>>>>>ゴキ>>>>>∽×2>>>>生セロリ
ですから。
ゴキも嫌なこた嫌だが、奴等は逃げるしね!ちゃんと!足をドンドン鳴らしたらどっか行くっしょ、話の分かる奴だ。でも蜘蛛は違う。そんなの全然気にしない。なんて嫌な奴なんだ。
しかもゴキは甲殻まとってる、でも蜘蛛は剥き出し。手で払ったら中身出ちゃったとか嫌でしょ。
足取れたら困るでしょ。でも蜘蛛は全然気にせずKAMIKAZEかましてくる。
ゴキ喰うなら喰うで、闇の中でのみやってくれ。人前に出るな。
人間を恐れないにも程があるってもんです。

もう慌てて大掃除ですよ。
ベッドの下から、その辺ゴチャゴチャしてるモノとか片付けまくったね。汗かいて。
隠れる場所を極力排して、ココは人間のエリアですよーって意志表示ですよ。
蜘蛛が嫌がる臭いとか無いのかね。
お香焚いたらいなくなった!!驚きの効果!とかって無いのかね。ゴキでさえゴキブリホイホイとかって天敵が用意されてんのに。
ところで、ゴキブリホイホイって臭いでゴキを誘うんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・他の家から来たりとかって無いかね・・・・・・・・・・・・・・?

まぁいいや。何か部屋も前に比べたらかなりすっきりしたし。
「前に比べたら」な。

つーかいい加減に、書いてる途中で別の話を思いついちゃって最初に何書こうとしてたのか忘れるオレの記憶容量なんとかしてくれ。

ああ、あとなVanVanGココ見てたら、超速攻でIRCのch「#Sgtz」に出頭せよ。
二、三聞きたい事がある。強制なので拒否出来ません。そもそもVVGには拒否権が与えられておりません。
それとカエルはいつになったら、BF2に来るのか明確に答えなさい。50行にまとめて。
[PR]
by totouto1 | 2005-10-15 01:25 | BattleField2

BF2で4コマをやってみる

なんとなく、BF2で4コマ作ってみました。

「題名:コマンダーの愛」

c0055121_1911850.jpg


c0055121_1912312.jpg


c0055121_1911850.jpg


c0055121_1913638.jpg



「工兵の叫び」

c0055121_2152571.jpg


c0055121_2153712.jpg


c0055121_2171614.jpg


c0055121_2155475.jpg

[PR]
by totouto1 | 2005-08-22 19:02 | BattleField2
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC