GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:どうでもいい話( 18 )

祝ってやる

はぁ~・・・ アレやね。もうシンドイよ。
Gontaのblog見てみ?
だすてのblog見てみ?

もう皆がBF2に夢中な訳ですよ。
虜って言っても良い位に。
馬鹿。

GF4Tiじゃ無理なんだってさ。
無理って事は可能の反対って事なんだよ、分かる?
理が無い、ことわりが無いって事ですよ。

なので兄を唆して無理やりDL作戦決行しました。
悔しかったのでね!

兄をだまくらかしてDL
     ↓
兄の居ぬ間にPLAY
     ↓
    (゚д゚)ウマー

っていう作戦だったのさ。
そしたら、もう驚いた。
この作戦初っ端からつまずいた。
まず、兄のPCにパスワードかかってた。
しかも馬鹿みたいな長文。わかんねぇ。

さらに誤算が発生した。
奴がBF2にハマってしまった。マジびっくり。
とてもじゃないが、PLAY出来ない。
オレの部屋までBF2のSoundが響き渡る。
BF2のsound聞きながら、オレってばCS:Sしてんの。
ドドドーン パパン ヒューンヒューンヒューンて。
足音も聞こえやしねぇよ。
もう地獄。Go To Hell。Fallen Hellですよ。
んで、奴がニヤニヤしながら部屋に来て、逐一どんな活躍したか聞かせてくれる。
本気で煙草投げつけた。

「お~ 怖い怖い」
だとさ。超切れる。
「じゃ、BF2の続きやってこよ~っと」
言うんです。

何がどうなってこうなったのか誰か説明してくれ。
そして奴の精神構造を解析してくれ。

ハフゥ。
[PR]
by totouto1 | 2005-06-18 01:53 | 未分類

音楽の話をしろというが

だすてが、音楽のレビューをしろと言う。オレに向かって。
このオレにだ。
今までオレがそんな感じの話を出した事があったかと問いたい。

無いだろう。

人には向き不向き、得手不得手がある。
音楽に向いた人、オサレに向いた人、そして創作話に向いた人。
JKLやだすては、よく音楽の話をblogに載せ。
Gontaはオサレやらーめんを書く。
シゲルは映画かな。
バルセロナはサッカーとか。

ココで問題だ。
毒電波から始まった弟三昧は、一体どんな話を書いてきたか。

うん、まぁ皆も思ったはずだ。

「覚えてない」と。オレも覚えてない。
自分の過去の記事読んで、いつ書いたっけ?と素で思うほどだ。

だが、まぁ音楽関係の話が出てない事は確かだろう。

しかし、だすてが書けというならば書きましょう。
T.otoutoの音楽れびゅー初挑戦だ。

ちなみに「はつちょうせん」で変換したら「発朝鮮」となった。
何書いてきたかが垣間見えるな。

という訳で今夜もサタデーナイト深夜のお供にスニッカーズでお馴染みの
ティティティティティィィィィィィィィイズ フィーヴァー(フィーヴァーフィーヴァー)のお時間がやってまいりました。
DJは私、T.otouto。そしてアシスタントのT.aniでお送りしていきたいっと!思います。
今夜も楽しくやっていきましょー!

さ!始まりましたけども、この番組。ね、最近は暖かくなってきまして
薄着の女性達がもう街中至る所にいる訳でしてね、こうムズムズしてきますよね?
前を行く女性の背中にうっすら浮かび上がるヒモの跡とかね。見てるともう「我慢できない!」
ってね、逮捕される人も多くなるわけですけども。
私もちょっと、大変ですね~。強靭な精神力で押さえてはいますけれども、一歩間違えれば極刑ですから。
aniさんは如何ですか?

え?あ・・・そう・・・はい・・・「PTに竜騎士が入った」?

はぁい!っという訳で、リクエストの方に行ってみたいと思います!
え~、福岡県荒須賀市のAmakaseさん(ニート・38歳)からのお便りで、リクエスト曲は
「巫女み・・・・
え~、次のお便り・・・ですね!はい!
山形県死部離阿市から、F@e@l@yさん(匿名希望)のお便りですね!
なになに?

「いつも楽しく拝聴させて頂いております。実は彼女にキャバクラ通いがバレてしまい、それ以来彼女と音信不通になってしまいました。彼女の部屋を張り込んでから約半年たつのですが
未だに彼女が話してくれません。最近では、彼女の出すゴミの中に男物のパンツなんかもあるんです。女性経験豊富なTさん、ボクはどうしたらいいのでしょうか、どうか教えてください」

との事ですね!
あ~・・・これは大変ですねぇ。
ボクもねぇ、まぁ幾度か修羅場になった経験はありますが、半年張り込むって経験はちょっと無いですねぇ。

aniさんは、何かいい知恵なんかを持ってないですかね?

ん?ああ・・・で?・・・「この暗黒騎士エロゲー4つ同時起動してる」?

え~・・・っと・・ですね。
F@e@l@yさん、よぉく聞いてくださいよ?
貴方のぉ、やっている事はぁ、犯罪です!!いいですか?は・ん・ざ・い。
ストーカーはすべからく駆逐されるべき存在であってぇ、貴方は社会から排除されるであろう人なんです!
だから彼女は話してくれないし、ゴミの中に男物のパンツを混ぜてまで貴方を諦めさせようと努力されているんです。
いいですか?
今すぐ、警察署に出頭・・・え?何?・・・いや、今重要なトコ・・・え?

「オレのデスクトップ画面が2chに晒されてる」?

・・・・・
だからそのファイルは止せって言ったのに・・・あぁ、もうウザイ・・手ぇ離せって・・・泣くなよ・・・
とっととウィルス駆除して・・・・は?・・・もうそのキャラも消せって・・・もう無理だって・・・

はぁい!!
ではココでリクエスト曲の方に行きたいと思います!
曲はGontaSanで「F3F6が出来なくて」。

♪飛行機乗るのを忘れて でっかっけたぁら(チャーチャラッチャー)♪
♪敵機に(ドンドン) 襲われ♪(ドンドン)
♪F3F5♪
♪皆が藁ってる~(ネガチ~ブ)♪
♪お日様も藁ってる~(ナィ~ン)♪
♪ル~ルルルルッル~♪
♪今日~もいい天機~♪


はい。GontaSan「F3F6が出来なくて」でした。
おぉっと、もうお時間のようですね。
DJは私T.otoutoでお送りしました。ティーズフィーバー!
また来週お会いしましょう!!
ご機嫌よぅ~~!!
[PR]
by totouto1 | 2005-05-29 02:08 | どうでもいい話

EQ2写真展

毎度。

毎度 毎度。

毎度どーも、人権擁護法案・外国人参政権・韓国人へのビザ免除恒久化といった日本滅亡に直結するような問題に対し、眉間に皺を寄せつつ関係各省庁にメールで抗議してたりするネットウヨ予備軍二等兵 T.otoutoであります。

正直ね、バカかと。アホかと。
自民しかまともな政党ねぇんだからさ、せめてこういった事を推し進めるような野中・古賀とかってのをとっとと排除してくんねぇかな。
つーか、野中とか一体何歳まで生きるんだ?あの妖怪ジジィは。
お迎え近ぇんだからよ、そろそろ大人しく棺桶でも作ってろと。
引退したんだから大人しくしてろや。
アンタは朝銀に血税3兆も突っ込んだじゃん。もういいだろ、十分頑張った。
だからとっとと去ね。地獄へ。


とか書いてると令状無しで委員会の人がウチに乗り込んできて、「逮捕します」「証拠物件全て接収させてもらうぜBaby」「あとアンタの個人情報全部晒したから、OK?」ってのが人権擁護法案なんですかね。
だとしたら怖いですね。皆もちょっとググって調べてみてください。

ああ、上の「人権~地獄へ」までの文章は例文ですので悪しからず。
と、日和ってみる。

最近の世界情勢は凄いよね。
常任理事国入りだ~、憲法改正だ~、中国バブル崩壊だ~、北が核実験だ~、女性専用車両だ~ってね。
オモシレェ時代に生まれたもんだな、と神に感謝しつつ(無神論者だけど)EQ2でLv上げするわけです。

c0055121_1741026.jpg

個室を与えられ喜びのダンスを舞う。

c0055121_1746346.jpg

超ハイテンションで踊り狂う。
c0055121_17515674.jpg

ふと寂しさが訪れる・・・。

EQ2日本語版、確かに英語版とは違いQuestに登場する人物像や背景が丸分かりで、街中を走り回ってるだけでも中々楽しいものです。
しかし・・・何なんだろうこの静けさ。
EQではひっきり無しに外人さんがshoutしまくってたりしてました。
昨日の夜、奥さんとどんな体位でヤッただとか。
朝飯抜いて学校行って、わざと体調くずしてまでNorrathに戻ってきたぜ!とか。
一番多かった「DING!」「Gratz!」のshout。

一切ありません・・・。
ココは本当にNorrath・・・?オレの知ってるNorrathなの・・・?
それともコレが日本人の限界なのか・・?

c0055121_1873649.jpg

WooHoo!!

とりあえず、グリフォン乗れたし!まぁいいや! :P

c0055121_18165625.jpg

海中にてタコ発見!!超戦闘開始!!
タコ焼きにしてやる!

c0055121_18173316.jpg

ぎゃあああああああああ!!
広がったー!!広がったー!!
[PR]
by totouto1 | 2005-05-17 18:21 | どうでもいい話

ノーラスからごめんなさい

moin moin ぐーてんたーく

こんにちは、日夜人類の平和について研究し、戦争や飢餓の無い世の中を作ろうと奔走、イグノーベル平和賞受賞間近では無いかとの噂も絶えない
T.otoutoです。

まぁね、今日はちょっと皆に話したいことあってさ。
なんつーの?スクエ〇とかについてさ普段ボロカス言ってるよね、オレって。
そりゃ、楽しみにしてたEQ2日本語版のβ開始が延びに延びて、さらに何の報告もしねぇは
謝罪もねぇわでさ。たまに公式更新したかと思ったら、「PC買え」じゃあ、コッチも切れるよなぁ。
おかげで今や立派な〇クエニ不信症?
FF11の現状や、今までの経緯からすればしょうがない面もあるよなぁ。
だから、オレなんて皆に言ってるし。「ス〇エニの関わったゲームは絶対かわねぇし、しねぇよ」ってな。




c0055121_2129492.jpg


やっちゃった。


まぁまぁ、待て。
落ち着け。いろいろとコメントに書きたいとは思うが、ぐっと堪えて話を聞け。
その後で、文句を受け付けようじゃないか。

でだ、なぜにオレがβなぞDLしてplayしているかというとだな。

暇だった。

c0055121_21472891.jpg

えへへへへ

というのも、まぁ半分冗談だ。
本当のこと言うと、リアル友からの電話によってこうなってしまったわけだ。
分かる人にだけ、分かるように言うとだな
「ハゲでチビで仏教徒なイングランド人航海士」
↑コイツだ。
で、コイツの彼女がまたベラボーに可愛らしくてな、もうオマエにゃ勿体無さ過ぎだから、オレに嫁によこせと、でお前はジャイ子探し出して愛し合えばいいじゃないかと。
正直、もうお兄さん心配でならないぞと、君もそんな男は放り出してオラんトコおいでと。二人でフィレンツェ行って日本料理屋でもやらないかと。

少々脱線したが、要するにハゲでチビで仏教徒に隠れて実は連絡取り合ってるよー、とか言ってみたりして、焦らせたりして、何気に携帯に番号入ってたりすんだけど、奴がココ見たら怒り狂うかなとか想像して、コレが原因で別れちゃったりしたらオレは一生十字架背負って生きねばならず神様どうか奴にこのページを見せないでくれと懇願したりするわけだ。

まぁ、そんなことはしてないから あんしんしてくれ。

つーか、話を戻そう。
要するにコイツが、「EQ2β二次募集始まってるよ!」とか言ったんです。
んで、まぁ「タダだし、あと数日の間しか遊べないからいっちょやってみるか」と相成りました。

そんだけ。

アレ・・・二行で終わったぞ・・・。
この件をダラダラと延ばしつつ、行数埋めるつもりだったのに・・・。





突然ですが。皆さんのふいに過去の恥ずかしい事、辛かった事を思い出して固まったりする事がありますか?
昔の自分の嫌な記憶が、フッと頭をよぎり、一瞬思考が停止しちゃったりする事。
オレは往々にしてあります。
むしろ、たった今フッと頭をよぎっちゃいまして、思考が停止しました。
なので、ココからはそんな過去の罪を懺悔等したいと思います。

そう・・・アレは小学生の時分・・・。
K君というクラスメートがいました。彼は運動はさほど得意では無かったのですが、頭が良くなおかつ
めちゃくちゃ可愛らしい顔をしており、女子に大人気モテ街道まっしぐらな人でした。
え~と、今で言うとあれだ、ドラマで「あいくるしい」だっけ?
あのドラマに出てくる、「男?女?」ってな顔の子いんじゃん、まさにあんな感じ。
腐女子に見つかったら拉致されて監禁されて、20才近くになって警察に発見・保護されそうな。
そういう友人がいたのです。

ある日の事です。
どこの学校にも一人はいる「ガキ大将」が彼に向かって言いました。
「お前、ホントは女なんだろ!」
当然、K君は違うと否定します。
でもガキ大将は、いやお前は女だとか言い張り、周りもただ呆然と見ているだけ。
なぜ、このガキ大将はこんな事を言い出したのか。
それは数日前に、こんな噂が流れていたのです。
「K君はトイレに一緒に行っても、決して隣には並ばないし、大の方によく入る」
誰かがこんな事をポツリと言ったそうで、そこから爆発的に噂が広がったのです。
この一言から、「そういえば水泳の時も着替える時は、隅っこでコソコソ着替えてるよな」
やら、「水泳パンツの前部が盛り上がって無い」だとか、そんな話まで飛び出しました。
元は放課後の教室で数人が集まり、誰が一番モテるか、という話をしていた事からこんな話へ。

そして、それを聞きつけたガキ大将が、「オレが確かめてやる!」と言い出したのです。
今になって思えば、このガキ大将はK君に(ウホッ

なんと、このガキ大将、教室の皆がいる前でK君のズボンを脱がし始めました。
K君も必死で抵抗しますし、「やめてよ!」と半泣きで抗議するのですが、なんせガキ大将
その腕力はクラスで一番、K君はとてもかないません。
制止しようと周りも「やめよう」と言うのですが、ガキ大将の取り巻きが脱がせと囃し立てるのでガキ大将の耳には届かないようです。

しまいには、ホントにパンツまで脱がしてしまい、K君は泣きながら家に走って帰りました。
下半身丸出しで。

しかし、当然の事ながらこの事件は先生方の耳に入ることになり、ガキ大将はK君の家まで謝罪しに行き、父親にボコボコにされ、K君はしばらくして登校してきました。
その後K君が苛められる事も無かったのですが・・・。

中学に入った彼は、トラウマからかグレました

ガキ大将との伸長差は逆転し、元ガキ大将はK君に頭が上がらなくなりました。
そうです、K君は立派なヤンキーになったのです。
それから、紆余曲折ありましたが、元々頭の良い彼は立派な進学校に入り、大学、そして就職することとなったのでした。

でも、あの事件はきっと彼のトラウマとなっていると思います。
事の発端は、「K君はトイレに一緒に行っても、決して隣には並ばないし、大の方によく入る」
この一言から始まったのです。
小学校卒業近くに、K君は言いました。
「あんな噂流したの一体誰だろ」

















c0055121_22434196.jpg



K君との友情は今でも続いている・・・
[PR]
by totouto1 | 2005-05-11 22:46 | どうでもいい話

激しく消耗

レッドアラート!

その時、わたしは布団の中にいた。
二階の兄が一階に向け吼えている。
「こっちにゃ網戸すらねぇんだぜ!無茶言うな!」
「兄大尉、貴君の部屋にしか蚊取り線香は無い」
            ・
            ・
            ・
「すまなかったな」
そんな場合でも無いだろうに、彼は謝った。
彼の責任では無い。
春の陽光が奴等の孵化を促した事は。
そして、奴等が躊躇無く我が家に襲来した事は。



はい今晩は。足の指の先端を蚊に刺され、怒りの余り布団から飛び起き血で血を洗う死闘を
繰り広げた T.otoutoです。寝てません。

春ですねぇ。
日差しも暖かくなり、眠気を誘います。さらに春には気力も奪う力があるようです。
DOLを起動させることも出来ません。
BFをチョロッとやっただけでお腹いっぱいになります。
PCの電源を入れずにおくと、人体に良い影響が出てる気もします。
α波っつーの?なんかそんな感じ。
友人が持ってきたロマサガ?一時間やってみました。
何かもうスクエニ臭が鼻についてしょうがないです。返しました。

んで、まぁGWなので外に出てみました。近くに出来た不必要な程でかいジャスコに。
美人な店員がいっぱいいたので、ずっと眺めてました。ええ、ずっと。
注文取りに来た店員さんに声かけたりして、笑いとったりして、奥に引っ込んだ店員さんが
怒られる声も聞いたりして、心底悔やんだりね。すんません。
あとは煙草吸ってコーヒー飲んで帰りました。
家に帰ってもボーッとしてますね。大体。

ただ、ボーッとTV見てて収穫もありましたよ。
バイツァー(とっつぁん)がドイツに行った本当の理由も分かりましたしね。
アレだろ。混浴の温泉目当てに留学という名目で行ったんだな、と。
世界まる見えでやってました。金髪のお姉さん方が、肌も露わに歩いてました。
ちきしょう!羨ましいぜ!

真剣に、なんとか連絡取って連れてってもらえないものかと、小一時間思案。
とっつぁんココ見てねぇかな。ツレテケ。

世界情勢も随分慌ただしくなってきてるってのに、何か書くことが出来ません。
春の魔力なのです。
更新が滞ってるのも、内容が薄いのも、全て春の為せる業なのです。
中国で反日デモが起き、それが国際評価を地に落とし、AA会議で純ちゃんが謝罪の意を表明し
中韓の先手を取った喧嘩の上手さも、ブッシュが北にそろそろブチ切れんぞ宣言したのも、
サッカーWCで、日本×北戦が無観客・第三国になったのも、ドイツで韓国大統領が反日発言繰り返して
ドイツの人たちが辟易したのも、人権擁護法案なんてクソふざけた法案通そうと必死な野中・古賀の執念が
マスコミの口を塞いでるのも、北が日本海に短距離弾道弾撃ってみたのも、日本政府がそれを平壌(一発変換)宣言に反しないと言ったのも、コーヒークラブ(常任理事国拡大反対会)とG4がアフリカの票田巡ってビシバシ対立し、韓国誌が日本は金で票を買うつもりだなんて、何処に問題あるのかさっぱり分からん論調で未だに文句つけてんのも、マスコミがアジアを中朝韓しか指してねぇんじゃねぇか的なことをほざいてるのも、EUが対中武器禁輸解除に懸念持ちはじめたのに、ドイツとフランスは対岸で火事が起ころうが知った事かっつー態度をありありと見せつけてるのも、全部ひっくるめて春のせいなのです。

なので、その余波がオレのblogにも現れたと。

要するに、春だしな!!許せ!
って事で・・・どうか一つ・・・。
[PR]
by totouto1 | 2005-05-04 23:03 | どうでもいい話

クラDL出来ない奴は公式か>>10見れ

大航海まで後8日かぁ。
長いのぅ。
弟三昧も第4回か。
三日坊主にならずに済んだねぇ。
四日坊主にならない保証は無いけどね イヒッ

こんにちは 兄が買ってきたマタタビを、飼っている猫(名前 猫:命名 オレ)、に与えた所
気が触れたように大はしゃぎし、ヨダレを撒き散らしながらマタタビの木で遊び出したのを見て

正直、引いちゃいました T.otoutoです。

取り上げたら、ずっとオレを見つめてました。素になっちゃうんですね。口の回りベタベタだけど。

ンマー、毎日毎日カレンダーに×印をつけて、大航海オープンをHandJobしながら待っている身なのですが、もうネットのおかずだけじゃ限界に近づいてますね。
そろそろAndestだのAkai-tuki辺りから、極上のネタでも貰うべきかもしれません。
何気にFroglokも濃い趣味してそうですが。

つか、CS:Sじゃもう持たんトコロまで来ているのだよ!!
思わず町のゲーム屋さんで、大航海時代4を手に取ったりする始末。
一時間悩んだ。
「あと一週間だし、我慢我慢」と自分に言い聞かせ帰宅。
そして激しく後悔。
TVの下にある、雑然としたゲーム類からふと「三国志7」を取り出す俺がいる。
そして、しまう。
OFPをインストしてみるオレがいる。
「CDキーを入力してください」
ケースはもう無い。

・・・兄がゲームを買ってきた。
「ラジアータストーリー」
早速奪いとり、PS2に挿入。
煙草に火をつけていると、ロゴが流れる。

「スクエ〇エニ〇クス」

電源OFF
兄にCDを返し、煙草を消して寝る。
[PR]
by totouto1 | 2005-02-15 23:25 | どうでもいい話

おはようございます・・・

今、まさにたった今起きました・・・
え~と、2005年の2月12日16時52分っスね・・・

なんか、姉が・・・仕事持ち帰ってきて?
で、タイピングが早いからって理由で朝の五時まで仕事を手伝わされました。
今日は、色々しようって・・・考え・・・うっ・・・ふぐっ・・・

でも12時間寝るこたぁ~ねぇよな!なぁ オレ!!知らぬ間に疲れてんのかいアンタ!

ハイ! こんにちは!
毎日、様々なストレス、不安がありますが!
大航海時代で海賊旗をたなびかせ、艦隊相手に圧勝し台詞を残して去っていく自分を思い浮かべてはニヤニヤし
大人数のCS:S鯖では、まるでMovieのような大活躍で1Rに20killしたりする姿を想像してはニヤニヤしております。

あとスクエ〇本社に、トラックで突っ(ry まだまだやれるよ! T.otoutoです。


今日はね~MMOに関しての私見をね、述べようかなと。そう思ってるわけです。
MMOには様々な人がいます、それこそ廃人、厨(JKLとか)、オレtueeee勇者様とかね。
まぁ、UOからやってた人にとっては、MMOとはそういうものなんだと。耐性がついてるもんです。
昔もいました。ブリ銀前にネズミを100匹位連れてきて、「all release」とか。
「a」っていう人なんですけどね。面白い人でした。

ただ、一つだけ我慢出来ない問題があります。

それは、Party・Groupの呼び名!
MoEをやってたら、そこかしこからshoutが聞こえてきます。
「PTメンバー募集!前衛の方いませんか」
「ジャイアントオーク狩りPT募集 あと一名」
今、最も期待しているMMO「大航海時代online」のスレを見てても飛び交います。
「PT組むメリットって何?」
「PT組んでたら共有できるスキルは?」
「男ならPTなんて組まずに、一人で海へ出るもんだ!」
「友達いねーんじゃねぇの?(プゲラオプシオン」
「うはwwwwwwwPTwwwwwwうぇ」

もうね。お前等はデブの二等兵かと。鬼軍曹かと。
なにが得意げな顔して「P・T!(しごいて!)P・T!(しごいて!)」だ。
そんなにオフスプリングが好きなんかと「I like P・T!」言いたいだけちゃうんかと。
お前等はAKやM3に「シャーリーン」とか名前つけて磨いてろ。

あんまりにも日本ではPTが普通に使われてるんでね、オレが意味を取り違えてるんじゃないかと思ってね、試してきた事があるんだ。結構昔に。
EQのアメリカ鯖で。

Qeynosに誕生し、早速shout。
「Looking for P.T member!」
          ・
          ・
          ・
以下、かろうじて意味が分かった or おもしろかった返事の超意訳

「お前ん家どこだ!今すぐ行ってやるから℡番教えろ lol」
「オメーは変態か?Gay鯖は××××鯖だぞ!lol」
「いいぞ。パーティー開こうぜ!ボストンの××××まで来てくれ lol」
「オレのカミさんが、相手してやってもいいって言ってるぜ :P」

HAHAHAHAHAHA!!

最高にノリのいい人達だった。
満足し、logoutしようとした時、tellが来た。(電話じゃなくて内緒話の方ね)
「お前は本当にそういう奴なのか?だったらテメーの住所調べてブチ殺・・・(メチャ長文で」

一言
「Racist」
とだけ返し、CTRL+ALT+DEL。

こ、こえ~・・・
[PR]
by totouto1 | 2005-02-12 18:24 | どうでもいい話

弟三昧

ハーイハーイハーイハーイ!

性懲りも無く 『弟三昧』 が帰ってきた!
そう、まるでお遍路から(ry
前回のスタヂオと違って、ココには公序良俗っての?が、あるから滅多な事は言えん。
(※ 民・社なんぞおらんでも審議は続行出来ます m9(^Д^)プギャーーーッ)
(※ むしろ、審議の邪魔でしかない存在に成り下がっちょる。)

(注:※←読み飛ばせマーク)

まぁ、早速規約違反してんじゃねーかとヒヤヒヤしつつ、裁判書からの通知を恐れてるわけですが。
(公開して誰にも見られること無く削除とかヤだなー)

弟三昧 始動!

こんにちは 机の前でイスに座って、爪切ろうと屈んだら 前頭葉部分を机に叩きつけ
あまりの激痛に爪きりを足元に落としてしまい、反射的に足を上げたら、机の下にムエタイの国内チャンプばりの膝蹴りをかまし、痛いやら切ないやら情けないやらで
「今なら地球に隕石が衝突して人類が滅亡しようが知ったことか」
とまで考えてしまう程の絶望から、思わず笑いがこみ上げて止まらなかった T.otoutoです。

前回は、偉大ならざる白毛頭山の将軍様の気まぐれで消滅してしまった 弟三昧ですが。
今度は大丈夫!あの有名なエキサイト様の気まぐれ次第です!
そうです、shit!!!!!の日本語訳で一躍人気TOP翻訳サイトとなった、あの素敵なトコロ。
(あっ、チキショウ 修正されてやがる)

まぁ、気まぐれ以前に規約違反で削除されそーだなー、とか思ってるわけです。
禁止事項読めば読むほど、俺のblogは危ないなと。例えるなら、石油原産国であり、なおかつ独裁国家のトップがアメリ〇カに「ふぁっきゅーやんきー」とか言う位危ない。
マジ デ アブナイ・・・
下手したら兵士にゲーム機を壊されるかもしれない。
(分からない奴はググれ)

最初はね。ココはEQ2での大冒険活劇風ロマンと愛と憎しみのサスペンス劇場を書いて行こうかなとか、行かないかなとか考えていたんですが。
スクエ〇ニのあまりの放置っぷりに、
「多分、ずっとこんな感じなんだろうな」
GM呼んでも
「仕様じゃきに 忍耐に感謝するぜよ」
とか言われて顔に唾吐きかけられるだろうなと、想像に難くないわけで。止めました。
よって、これからは恐らく
『大航海時代online 一割』 『CS:S 一割』 『鬱憤晴らし 七割三分二厘』
『煙草の灰がモニターに付着 priceless』
な感じで行くと思われます。

ま、実質毒電波スタヂオと大差ないだろうと思いますが、BFerの連中にも見てもらえればなと。
よろしければ コメント残して行ってくださいね♪(コメント不可にチェック入れつつ)

(本文が省略されました 全てを読むにはココをクリックして下さい)
[PR]
by totouto1 | 2005-02-11 18:11 | どうでもいい話
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC