GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

残り 16時間

あ~、いよいよだねぃ。
遂に明日、つーか今日だねぃ。
ホントはコメントにちょろっと書こうかと思ったんじゃけど、それじゃ味気無いからコッチ。
妄想は地味に、でも着実に積もっていくねぃ。
オンラインマニュアル読みつつ、船の操作方法をFPS風に変えようとかさ
スキル構成どうしよう、とか考えちゃうねぃ。

<('x`)/が冒険野郎らしいから、俺も冒険に連れてってもらおうかねぃ。
遺跡とか見て周りたいねぃ。
Dustyは史学者とか言ってるねぃ。
一緒に歴史の探求をしようかねぃ。
ndestとか月とかSiegとかは何?ポリーテイル?
あんまり近づきたくないねぃ。
中身が男である事をリアルに知っていると・・・・・・・だねぃ。
兄がそうだったねぃ。痛かったねぃ。

JKLは海賊だってねぃ。
PKやるんかねぃ。
だとしたら極悪RPして欲しいねぃ。むしろ素で行って欲しいねぃ。
そしたら極悪海賊を討伐する正義の海賊、として世に名を広めれるからねぃ。
JKLは悪玉 俺は善玉
いいねぃ。
楽しそうだねぃ。

ココんとこ、MMOといえばLv上げ。あとはFPSで仁義無き戦いをずっと続けてたからねぃ。
ホッと一息入れたい所だねぃ。
でも多分PvPからは離れられないんだろうねぃ。性格、ていうか血的に。

錨を上げろー 帆を張れー 目指すはグランドライン!とかねぃ。
2chで誰か言ってたねぃ。北緯44度東経8度にあるって。

大航海時代2だと、そこはジェノヴァだねぃ。イタリア首都の。
地殻変動でも起きたのかねぃ。


楽しみだねぃ。
[PR]
by totouto1 | 2005-02-23 00:35 | 大航海時代
<< ロナルド・ティーチ ロンドンに立つ かうんとだうん >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC