GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かうんとだうん

やぁやぁ
普段からネタなんて考えずに書き始め、書きながらネタを考えている日記へようこそ。
ネタを10分以上覚えている事の出来ない記憶容量に、一抹の不安を覚えるよ。

こんにちは ~~~~~のT.otoutoです。
ってこのネタを最近よく見るようになった。
人と同じネタをやるのが癪なので、新たに考えようと決意。たった今。
だが思いつかない。
当然である。
なぜなら、決意して3行書いた時点で決意が揺らいでいるからだ。
こんなに意思が弱くなったのはいつからだろうか。

元からである。

そもそも、この日記は恐らく大航海時代onlineの日記になっていくであろうからして
こんにちは、T.otoutoです。となるのは不自然だ。
大航海時代onlineでは、ネトゲを始めてから一貫して使い続けてきたT.otoutoという名を捨て
新たに考えた名を使う予定だからだ。
敢えて今ここで公表したりはしない。
ココにはその名前を先じて取得し、俺が悔しがる姿を見て指を指しながら大笑いする人間が多いからだ。
むしろ全員だ。俺を含めて。
そして恐らくその名前のキャラは、永久に使われることは無いだろう。
俺もそうする。
その快感と優越感たるや、いかばかりのものか。
誰かblogにどんな名前でいくつもりか、公表してくれないものだろうか。

話がずれている気がするが、いつもの事であり、JKL指摘の通りなので気にしない。
以前、共産圏崇拝者の方と議論した時も指摘された。
君は知識があり話術で人を引き寄せる事も出来るが、論点がまとまっていないと。
放っておいてくれまいか。

と、こういう事を書き連ねている内に文章が長くなり、コメントに長いと書かれる。
放っておいてくれまいか!!

俺は文章を書いている内に気分が乗ってくる、そこからネタが沸いてくる性分なのだ。
そしてその大量に沸いてくるネタを全て書きたくなる。だから長くなり、いつしか焦点がどこなのか自分でも分からなくなるのだ。
さらに沸いてきたネタを書いている間に、他のネタを忘れてしまうこの16bit程の記憶容量。
メガドラ並である。
放っておいてくれまいか!!!

さて、誰か俺が何を言いたいのか教えてくれまいか。

思い出した。
いや、正直に言うとたった今思いついた。申し訳無い。
大航海時代onlineの公式ページが更新され、新たな要素と3つのワールドが告知された。
海戦に関する要素なので、興味はあるが

ここまで書いて飯を食ってきた。
戻ってきたものの、一体何を言おうとしていたのか。
そんな事よりも先程食べたイカ焼きが歯に引っかかっており、不愉快極まりない。

思い出した。
ワールドは何処でプレイするか、を書こうとしたのだ。
・Euros
・ゼフィロス
・Notos
の三つあるわけだが。
俺はEurosに決めた。
何故か?
鯖選びでまで悩みたくないからである。
よって、全員一致でEurosにキャラを作るべきである。
所属国は全員好きな所でやる方がいいだろう。

そこで疑
[PR]
by totouto1 | 2005-02-19 19:51 | 大航海時代
<< 残り 16時間 我慢できませんでした >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC