GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます・・・

今、まさにたった今起きました・・・
え~と、2005年の2月12日16時52分っスね・・・

なんか、姉が・・・仕事持ち帰ってきて?
で、タイピングが早いからって理由で朝の五時まで仕事を手伝わされました。
今日は、色々しようって・・・考え・・・うっ・・・ふぐっ・・・

でも12時間寝るこたぁ~ねぇよな!なぁ オレ!!知らぬ間に疲れてんのかいアンタ!

ハイ! こんにちは!
毎日、様々なストレス、不安がありますが!
大航海時代で海賊旗をたなびかせ、艦隊相手に圧勝し台詞を残して去っていく自分を思い浮かべてはニヤニヤし
大人数のCS:S鯖では、まるでMovieのような大活躍で1Rに20killしたりする姿を想像してはニヤニヤしております。

あとスクエ〇本社に、トラックで突っ(ry まだまだやれるよ! T.otoutoです。


今日はね~MMOに関しての私見をね、述べようかなと。そう思ってるわけです。
MMOには様々な人がいます、それこそ廃人、厨(JKLとか)、オレtueeee勇者様とかね。
まぁ、UOからやってた人にとっては、MMOとはそういうものなんだと。耐性がついてるもんです。
昔もいました。ブリ銀前にネズミを100匹位連れてきて、「all release」とか。
「a」っていう人なんですけどね。面白い人でした。

ただ、一つだけ我慢出来ない問題があります。

それは、Party・Groupの呼び名!
MoEをやってたら、そこかしこからshoutが聞こえてきます。
「PTメンバー募集!前衛の方いませんか」
「ジャイアントオーク狩りPT募集 あと一名」
今、最も期待しているMMO「大航海時代online」のスレを見てても飛び交います。
「PT組むメリットって何?」
「PT組んでたら共有できるスキルは?」
「男ならPTなんて組まずに、一人で海へ出るもんだ!」
「友達いねーんじゃねぇの?(プゲラオプシオン」
「うはwwwwwwwPTwwwwwwうぇ」

もうね。お前等はデブの二等兵かと。鬼軍曹かと。
なにが得意げな顔して「P・T!(しごいて!)P・T!(しごいて!)」だ。
そんなにオフスプリングが好きなんかと「I like P・T!」言いたいだけちゃうんかと。
お前等はAKやM3に「シャーリーン」とか名前つけて磨いてろ。

あんまりにも日本ではPTが普通に使われてるんでね、オレが意味を取り違えてるんじゃないかと思ってね、試してきた事があるんだ。結構昔に。
EQのアメリカ鯖で。

Qeynosに誕生し、早速shout。
「Looking for P.T member!」
          ・
          ・
          ・
以下、かろうじて意味が分かった or おもしろかった返事の超意訳

「お前ん家どこだ!今すぐ行ってやるから℡番教えろ lol」
「オメーは変態か?Gay鯖は××××鯖だぞ!lol」
「いいぞ。パーティー開こうぜ!ボストンの××××まで来てくれ lol」
「オレのカミさんが、相手してやってもいいって言ってるぜ :P」

HAHAHAHAHAHA!!

最高にノリのいい人達だった。
満足し、logoutしようとした時、tellが来た。(電話じゃなくて内緒話の方ね)
「お前は本当にそういう奴なのか?だったらテメーの住所調べてブチ殺・・・(メチャ長文で」

一言
「Racist」
とだけ返し、CTRL+ALT+DEL。

こ、こえ~・・・
[PR]
by totouto1 | 2005-02-12 18:24 | どうでもいい話
<< METAL MAX online 弟三昧 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC