GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟三昧

ハーイハーイハーイハーイ!

性懲りも無く 『弟三昧』 が帰ってきた!
そう、まるでお遍路から(ry
前回のスタヂオと違って、ココには公序良俗っての?が、あるから滅多な事は言えん。
(※ 民・社なんぞおらんでも審議は続行出来ます m9(^Д^)プギャーーーッ)
(※ むしろ、審議の邪魔でしかない存在に成り下がっちょる。)

(注:※←読み飛ばせマーク)

まぁ、早速規約違反してんじゃねーかとヒヤヒヤしつつ、裁判書からの通知を恐れてるわけですが。
(公開して誰にも見られること無く削除とかヤだなー)

弟三昧 始動!

こんにちは 机の前でイスに座って、爪切ろうと屈んだら 前頭葉部分を机に叩きつけ
あまりの激痛に爪きりを足元に落としてしまい、反射的に足を上げたら、机の下にムエタイの国内チャンプばりの膝蹴りをかまし、痛いやら切ないやら情けないやらで
「今なら地球に隕石が衝突して人類が滅亡しようが知ったことか」
とまで考えてしまう程の絶望から、思わず笑いがこみ上げて止まらなかった T.otoutoです。

前回は、偉大ならざる白毛頭山の将軍様の気まぐれで消滅してしまった 弟三昧ですが。
今度は大丈夫!あの有名なエキサイト様の気まぐれ次第です!
そうです、shit!!!!!の日本語訳で一躍人気TOP翻訳サイトとなった、あの素敵なトコロ。
(あっ、チキショウ 修正されてやがる)

まぁ、気まぐれ以前に規約違反で削除されそーだなー、とか思ってるわけです。
禁止事項読めば読むほど、俺のblogは危ないなと。例えるなら、石油原産国であり、なおかつ独裁国家のトップがアメリ〇カに「ふぁっきゅーやんきー」とか言う位危ない。
マジ デ アブナイ・・・
下手したら兵士にゲーム機を壊されるかもしれない。
(分からない奴はググれ)

最初はね。ココはEQ2での大冒険活劇風ロマンと愛と憎しみのサスペンス劇場を書いて行こうかなとか、行かないかなとか考えていたんですが。
スクエ〇ニのあまりの放置っぷりに、
「多分、ずっとこんな感じなんだろうな」
GM呼んでも
「仕様じゃきに 忍耐に感謝するぜよ」
とか言われて顔に唾吐きかけられるだろうなと、想像に難くないわけで。止めました。
よって、これからは恐らく
『大航海時代online 一割』 『CS:S 一割』 『鬱憤晴らし 七割三分二厘』
『煙草の灰がモニターに付着 priceless』
な感じで行くと思われます。

ま、実質毒電波スタヂオと大差ないだろうと思いますが、BFerの連中にも見てもらえればなと。
よろしければ コメント残して行ってくださいね♪(コメント不可にチェック入れつつ)

(本文が省略されました 全てを読むにはココをクリックして下さい)
[PR]
by totouto1 | 2005-02-11 18:11 | どうでもいい話
<< おはようございます・・・
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC