人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝ってやる

はぁ~・・・ アレやね。もうシンドイよ。
Gontaのblog見てみ?
だすてのblog見てみ?

もう皆がBF2に夢中な訳ですよ。
虜って言っても良い位に。
馬鹿。

GF4Tiじゃ無理なんだってさ。
無理って事は可能の反対って事なんだよ、分かる?
理が無い、ことわりが無いって事ですよ。

なので兄を唆して無理やりDL作戦決行しました。
悔しかったのでね!

兄をだまくらかしてDL
     ↓
兄の居ぬ間にPLAY
     ↓
    (゚д゚)ウマー

っていう作戦だったのさ。
そしたら、もう驚いた。
この作戦初っ端からつまずいた。
まず、兄のPCにパスワードかかってた。
しかも馬鹿みたいな長文。わかんねぇ。

さらに誤算が発生した。
奴がBF2にハマってしまった。マジびっくり。
とてもじゃないが、PLAY出来ない。
オレの部屋までBF2のSoundが響き渡る。
BF2のsound聞きながら、オレってばCS:Sしてんの。
ドドドーン パパン ヒューンヒューンヒューンて。
足音も聞こえやしねぇよ。
もう地獄。Go To Hell。Fallen Hellですよ。
んで、奴がニヤニヤしながら部屋に来て、逐一どんな活躍したか聞かせてくれる。
本気で煙草投げつけた。

「お~ 怖い怖い」
だとさ。超切れる。
「じゃ、BF2の続きやってこよ~っと」
言うんです。

何がどうなってこうなったのか誰か説明してくれ。
そして奴の精神構造を解析してくれ。

ハフゥ。
by totouto1 | 2005-06-18 01:53 | 未分類
<< なんやっちゅーねん 音楽の話をしろというが >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC