GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

音楽の話をしろというが

だすてが、音楽のレビューをしろと言う。オレに向かって。
このオレにだ。
今までオレがそんな感じの話を出した事があったかと問いたい。

無いだろう。

人には向き不向き、得手不得手がある。
音楽に向いた人、オサレに向いた人、そして創作話に向いた人。
JKLやだすては、よく音楽の話をblogに載せ。
Gontaはオサレやらーめんを書く。
シゲルは映画かな。
バルセロナはサッカーとか。

ココで問題だ。
毒電波から始まった弟三昧は、一体どんな話を書いてきたか。

うん、まぁ皆も思ったはずだ。

「覚えてない」と。オレも覚えてない。
自分の過去の記事読んで、いつ書いたっけ?と素で思うほどだ。

だが、まぁ音楽関係の話が出てない事は確かだろう。

しかし、だすてが書けというならば書きましょう。
T.otoutoの音楽れびゅー初挑戦だ。

ちなみに「はつちょうせん」で変換したら「発朝鮮」となった。
何書いてきたかが垣間見えるな。

という訳で今夜もサタデーナイト深夜のお供にスニッカーズでお馴染みの
ティティティティティィィィィィィィィイズ フィーヴァー(フィーヴァーフィーヴァー)のお時間がやってまいりました。
DJは私、T.otouto。そしてアシスタントのT.aniでお送りしていきたいっと!思います。
今夜も楽しくやっていきましょー!

さ!始まりましたけども、この番組。ね、最近は暖かくなってきまして
薄着の女性達がもう街中至る所にいる訳でしてね、こうムズムズしてきますよね?
前を行く女性の背中にうっすら浮かび上がるヒモの跡とかね。見てるともう「我慢できない!」
ってね、逮捕される人も多くなるわけですけども。
私もちょっと、大変ですね~。強靭な精神力で押さえてはいますけれども、一歩間違えれば極刑ですから。
aniさんは如何ですか?

え?あ・・・そう・・・はい・・・「PTに竜騎士が入った」?

はぁい!っという訳で、リクエストの方に行ってみたいと思います!
え~、福岡県荒須賀市のAmakaseさん(ニート・38歳)からのお便りで、リクエスト曲は
「巫女み・・・・
え~、次のお便り・・・ですね!はい!
山形県死部離阿市から、F@e@l@yさん(匿名希望)のお便りですね!
なになに?

「いつも楽しく拝聴させて頂いております。実は彼女にキャバクラ通いがバレてしまい、それ以来彼女と音信不通になってしまいました。彼女の部屋を張り込んでから約半年たつのですが
未だに彼女が話してくれません。最近では、彼女の出すゴミの中に男物のパンツなんかもあるんです。女性経験豊富なTさん、ボクはどうしたらいいのでしょうか、どうか教えてください」

との事ですね!
あ~・・・これは大変ですねぇ。
ボクもねぇ、まぁ幾度か修羅場になった経験はありますが、半年張り込むって経験はちょっと無いですねぇ。

aniさんは、何かいい知恵なんかを持ってないですかね?

ん?ああ・・・で?・・・「この暗黒騎士エロゲー4つ同時起動してる」?

え~・・・っと・・ですね。
F@e@l@yさん、よぉく聞いてくださいよ?
貴方のぉ、やっている事はぁ、犯罪です!!いいですか?は・ん・ざ・い。
ストーカーはすべからく駆逐されるべき存在であってぇ、貴方は社会から排除されるであろう人なんです!
だから彼女は話してくれないし、ゴミの中に男物のパンツを混ぜてまで貴方を諦めさせようと努力されているんです。
いいですか?
今すぐ、警察署に出頭・・・え?何?・・・いや、今重要なトコ・・・え?

「オレのデスクトップ画面が2chに晒されてる」?

・・・・・
だからそのファイルは止せって言ったのに・・・あぁ、もうウザイ・・手ぇ離せって・・・泣くなよ・・・
とっととウィルス駆除して・・・・は?・・・もうそのキャラも消せって・・・もう無理だって・・・

はぁい!!
ではココでリクエスト曲の方に行きたいと思います!
曲はGontaSanで「F3F6が出来なくて」。

♪飛行機乗るのを忘れて でっかっけたぁら(チャーチャラッチャー)♪
♪敵機に(ドンドン) 襲われ♪(ドンドン)
♪F3F5♪
♪皆が藁ってる~(ネガチ~ブ)♪
♪お日様も藁ってる~(ナィ~ン)♪
♪ル~ルルルルッル~♪
♪今日~もいい天機~♪


はい。GontaSan「F3F6が出来なくて」でした。
おぉっと、もうお時間のようですね。
DJは私T.otoutoでお送りしました。ティーズフィーバー!
また来週お会いしましょう!!
ご機嫌よぅ~~!!
[PR]
by totouto1 | 2005-05-29 02:08 | どうでもいい話
<< 祝ってやる EQ2写真展 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC