GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EQ2写真展

毎度。

毎度 毎度。

毎度どーも、人権擁護法案・外国人参政権・韓国人へのビザ免除恒久化といった日本滅亡に直結するような問題に対し、眉間に皺を寄せつつ関係各省庁にメールで抗議してたりするネットウヨ予備軍二等兵 T.otoutoであります。

正直ね、バカかと。アホかと。
自民しかまともな政党ねぇんだからさ、せめてこういった事を推し進めるような野中・古賀とかってのをとっとと排除してくんねぇかな。
つーか、野中とか一体何歳まで生きるんだ?あの妖怪ジジィは。
お迎え近ぇんだからよ、そろそろ大人しく棺桶でも作ってろと。
引退したんだから大人しくしてろや。
アンタは朝銀に血税3兆も突っ込んだじゃん。もういいだろ、十分頑張った。
だからとっとと去ね。地獄へ。


とか書いてると令状無しで委員会の人がウチに乗り込んできて、「逮捕します」「証拠物件全て接収させてもらうぜBaby」「あとアンタの個人情報全部晒したから、OK?」ってのが人権擁護法案なんですかね。
だとしたら怖いですね。皆もちょっとググって調べてみてください。

ああ、上の「人権~地獄へ」までの文章は例文ですので悪しからず。
と、日和ってみる。

最近の世界情勢は凄いよね。
常任理事国入りだ~、憲法改正だ~、中国バブル崩壊だ~、北が核実験だ~、女性専用車両だ~ってね。
オモシレェ時代に生まれたもんだな、と神に感謝しつつ(無神論者だけど)EQ2でLv上げするわけです。

c0055121_1741026.jpg

個室を与えられ喜びのダンスを舞う。

c0055121_1746346.jpg

超ハイテンションで踊り狂う。
c0055121_17515674.jpg

ふと寂しさが訪れる・・・。

EQ2日本語版、確かに英語版とは違いQuestに登場する人物像や背景が丸分かりで、街中を走り回ってるだけでも中々楽しいものです。
しかし・・・何なんだろうこの静けさ。
EQではひっきり無しに外人さんがshoutしまくってたりしてました。
昨日の夜、奥さんとどんな体位でヤッただとか。
朝飯抜いて学校行って、わざと体調くずしてまでNorrathに戻ってきたぜ!とか。
一番多かった「DING!」「Gratz!」のshout。

一切ありません・・・。
ココは本当にNorrath・・・?オレの知ってるNorrathなの・・・?
それともコレが日本人の限界なのか・・?

c0055121_1873649.jpg

WooHoo!!

とりあえず、グリフォン乗れたし!まぁいいや! :P

c0055121_18165625.jpg

海中にてタコ発見!!超戦闘開始!!
タコ焼きにしてやる!

c0055121_18173316.jpg

ぎゃあああああああああ!!
広がったー!!広がったー!!
[PR]
by totouto1 | 2005-05-17 18:21 | どうでもいい話
<< 音楽の話をしろというが ノーラスからごめんなさい >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC