GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ノーラスからごめんなさい

moin moin ぐーてんたーく

こんにちは、日夜人類の平和について研究し、戦争や飢餓の無い世の中を作ろうと奔走、イグノーベル平和賞受賞間近では無いかとの噂も絶えない
T.otoutoです。

まぁね、今日はちょっと皆に話したいことあってさ。
なんつーの?スクエ〇とかについてさ普段ボロカス言ってるよね、オレって。
そりゃ、楽しみにしてたEQ2日本語版のβ開始が延びに延びて、さらに何の報告もしねぇは
謝罪もねぇわでさ。たまに公式更新したかと思ったら、「PC買え」じゃあ、コッチも切れるよなぁ。
おかげで今や立派な〇クエニ不信症?
FF11の現状や、今までの経緯からすればしょうがない面もあるよなぁ。
だから、オレなんて皆に言ってるし。「ス〇エニの関わったゲームは絶対かわねぇし、しねぇよ」ってな。




c0055121_2129492.jpg


やっちゃった。


まぁまぁ、待て。
落ち着け。いろいろとコメントに書きたいとは思うが、ぐっと堪えて話を聞け。
その後で、文句を受け付けようじゃないか。

でだ、なぜにオレがβなぞDLしてplayしているかというとだな。

暇だった。

c0055121_21472891.jpg

えへへへへ

というのも、まぁ半分冗談だ。
本当のこと言うと、リアル友からの電話によってこうなってしまったわけだ。
分かる人にだけ、分かるように言うとだな
「ハゲでチビで仏教徒なイングランド人航海士」
↑コイツだ。
で、コイツの彼女がまたベラボーに可愛らしくてな、もうオマエにゃ勿体無さ過ぎだから、オレに嫁によこせと、でお前はジャイ子探し出して愛し合えばいいじゃないかと。
正直、もうお兄さん心配でならないぞと、君もそんな男は放り出してオラんトコおいでと。二人でフィレンツェ行って日本料理屋でもやらないかと。

少々脱線したが、要するにハゲでチビで仏教徒に隠れて実は連絡取り合ってるよー、とか言ってみたりして、焦らせたりして、何気に携帯に番号入ってたりすんだけど、奴がココ見たら怒り狂うかなとか想像して、コレが原因で別れちゃったりしたらオレは一生十字架背負って生きねばならず神様どうか奴にこのページを見せないでくれと懇願したりするわけだ。

まぁ、そんなことはしてないから あんしんしてくれ。

つーか、話を戻そう。
要するにコイツが、「EQ2β二次募集始まってるよ!」とか言ったんです。
んで、まぁ「タダだし、あと数日の間しか遊べないからいっちょやってみるか」と相成りました。

そんだけ。

アレ・・・二行で終わったぞ・・・。
この件をダラダラと延ばしつつ、行数埋めるつもりだったのに・・・。





突然ですが。皆さんのふいに過去の恥ずかしい事、辛かった事を思い出して固まったりする事がありますか?
昔の自分の嫌な記憶が、フッと頭をよぎり、一瞬思考が停止しちゃったりする事。
オレは往々にしてあります。
むしろ、たった今フッと頭をよぎっちゃいまして、思考が停止しました。
なので、ココからはそんな過去の罪を懺悔等したいと思います。

そう・・・アレは小学生の時分・・・。
K君というクラスメートがいました。彼は運動はさほど得意では無かったのですが、頭が良くなおかつ
めちゃくちゃ可愛らしい顔をしており、女子に大人気モテ街道まっしぐらな人でした。
え~と、今で言うとあれだ、ドラマで「あいくるしい」だっけ?
あのドラマに出てくる、「男?女?」ってな顔の子いんじゃん、まさにあんな感じ。
腐女子に見つかったら拉致されて監禁されて、20才近くになって警察に発見・保護されそうな。
そういう友人がいたのです。

ある日の事です。
どこの学校にも一人はいる「ガキ大将」が彼に向かって言いました。
「お前、ホントは女なんだろ!」
当然、K君は違うと否定します。
でもガキ大将は、いやお前は女だとか言い張り、周りもただ呆然と見ているだけ。
なぜ、このガキ大将はこんな事を言い出したのか。
それは数日前に、こんな噂が流れていたのです。
「K君はトイレに一緒に行っても、決して隣には並ばないし、大の方によく入る」
誰かがこんな事をポツリと言ったそうで、そこから爆発的に噂が広がったのです。
この一言から、「そういえば水泳の時も着替える時は、隅っこでコソコソ着替えてるよな」
やら、「水泳パンツの前部が盛り上がって無い」だとか、そんな話まで飛び出しました。
元は放課後の教室で数人が集まり、誰が一番モテるか、という話をしていた事からこんな話へ。

そして、それを聞きつけたガキ大将が、「オレが確かめてやる!」と言い出したのです。
今になって思えば、このガキ大将はK君に(ウホッ

なんと、このガキ大将、教室の皆がいる前でK君のズボンを脱がし始めました。
K君も必死で抵抗しますし、「やめてよ!」と半泣きで抗議するのですが、なんせガキ大将
その腕力はクラスで一番、K君はとてもかないません。
制止しようと周りも「やめよう」と言うのですが、ガキ大将の取り巻きが脱がせと囃し立てるのでガキ大将の耳には届かないようです。

しまいには、ホントにパンツまで脱がしてしまい、K君は泣きながら家に走って帰りました。
下半身丸出しで。

しかし、当然の事ながらこの事件は先生方の耳に入ることになり、ガキ大将はK君の家まで謝罪しに行き、父親にボコボコにされ、K君はしばらくして登校してきました。
その後K君が苛められる事も無かったのですが・・・。

中学に入った彼は、トラウマからかグレました

ガキ大将との伸長差は逆転し、元ガキ大将はK君に頭が上がらなくなりました。
そうです、K君は立派なヤンキーになったのです。
それから、紆余曲折ありましたが、元々頭の良い彼は立派な進学校に入り、大学、そして就職することとなったのでした。

でも、あの事件はきっと彼のトラウマとなっていると思います。
事の発端は、「K君はトイレに一緒に行っても、決して隣には並ばないし、大の方によく入る」
この一言から始まったのです。
小学校卒業近くに、K君は言いました。
「あんな噂流したの一体誰だろ」

















c0055121_22434196.jpg



K君との友情は今でも続いている・・・
[PR]
by totouto1 | 2005-05-11 22:46 | どうでもいい話
<< EQ2写真展 激しく消耗 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC