GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

激しく消耗

レッドアラート!

その時、わたしは布団の中にいた。
二階の兄が一階に向け吼えている。
「こっちにゃ網戸すらねぇんだぜ!無茶言うな!」
「兄大尉、貴君の部屋にしか蚊取り線香は無い」
            ・
            ・
            ・
「すまなかったな」
そんな場合でも無いだろうに、彼は謝った。
彼の責任では無い。
春の陽光が奴等の孵化を促した事は。
そして、奴等が躊躇無く我が家に襲来した事は。



はい今晩は。足の指の先端を蚊に刺され、怒りの余り布団から飛び起き血で血を洗う死闘を
繰り広げた T.otoutoです。寝てません。

春ですねぇ。
日差しも暖かくなり、眠気を誘います。さらに春には気力も奪う力があるようです。
DOLを起動させることも出来ません。
BFをチョロッとやっただけでお腹いっぱいになります。
PCの電源を入れずにおくと、人体に良い影響が出てる気もします。
α波っつーの?なんかそんな感じ。
友人が持ってきたロマサガ?一時間やってみました。
何かもうスクエニ臭が鼻についてしょうがないです。返しました。

んで、まぁGWなので外に出てみました。近くに出来た不必要な程でかいジャスコに。
美人な店員がいっぱいいたので、ずっと眺めてました。ええ、ずっと。
注文取りに来た店員さんに声かけたりして、笑いとったりして、奥に引っ込んだ店員さんが
怒られる声も聞いたりして、心底悔やんだりね。すんません。
あとは煙草吸ってコーヒー飲んで帰りました。
家に帰ってもボーッとしてますね。大体。

ただ、ボーッとTV見てて収穫もありましたよ。
バイツァー(とっつぁん)がドイツに行った本当の理由も分かりましたしね。
アレだろ。混浴の温泉目当てに留学という名目で行ったんだな、と。
世界まる見えでやってました。金髪のお姉さん方が、肌も露わに歩いてました。
ちきしょう!羨ましいぜ!

真剣に、なんとか連絡取って連れてってもらえないものかと、小一時間思案。
とっつぁんココ見てねぇかな。ツレテケ。

世界情勢も随分慌ただしくなってきてるってのに、何か書くことが出来ません。
春の魔力なのです。
更新が滞ってるのも、内容が薄いのも、全て春の為せる業なのです。
中国で反日デモが起き、それが国際評価を地に落とし、AA会議で純ちゃんが謝罪の意を表明し
中韓の先手を取った喧嘩の上手さも、ブッシュが北にそろそろブチ切れんぞ宣言したのも、
サッカーWCで、日本×北戦が無観客・第三国になったのも、ドイツで韓国大統領が反日発言繰り返して
ドイツの人たちが辟易したのも、人権擁護法案なんてクソふざけた法案通そうと必死な野中・古賀の執念が
マスコミの口を塞いでるのも、北が日本海に短距離弾道弾撃ってみたのも、日本政府がそれを平壌(一発変換)宣言に反しないと言ったのも、コーヒークラブ(常任理事国拡大反対会)とG4がアフリカの票田巡ってビシバシ対立し、韓国誌が日本は金で票を買うつもりだなんて、何処に問題あるのかさっぱり分からん論調で未だに文句つけてんのも、マスコミがアジアを中朝韓しか指してねぇんじゃねぇか的なことをほざいてるのも、EUが対中武器禁輸解除に懸念持ちはじめたのに、ドイツとフランスは対岸で火事が起ころうが知った事かっつー態度をありありと見せつけてるのも、全部ひっくるめて春のせいなのです。

なので、その余波がオレのblogにも現れたと。

要するに、春だしな!!許せ!
って事で・・・どうか一つ・・・。
[PR]
by totouto1 | 2005-05-04 23:03 | どうでもいい話
<< ノーラスからごめんなさい 追撃せよ!Shinano戦 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC