GORILLAZ
GORILLAZ

弟三昧


思いつくままに
by totouto1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チギョ三昧 第一話

こんにちは チギョです。
今日は、T.otoutoに代わりまして、私が書かせて頂きます。
手始めに、ロンと私の初対面の様子をご覧下さい。

ちなみに、会ったのは今日が始めてです。

ロナルド・ティーチ>稚魚!
チギョ>!
ロナルド・ティーチ>やっと捕まえたぞコラァ!
チギョ>えーと・・
ロナルド・ティーチ>今まで何処ほっつき歩いてやがった
チギョ>たしか、えーと・・
ロナルド・ティーチ>・・・・
ロナルド・ティーチ>T だ
チギョはロナルド・ティーチに向かって考えた
ロナルド・ティーチ>T.otouto 分かるか!?
チギョ>ああああああ
チギョはロナルド・ティーチに向かって考えた
ロナルド・ティーチ>オイ!
ロナルド・ティーチ>違うのか・・・?
チギョはロナルド・ティーチに敬礼した
ロナルド・ティーチ>稚魚だよなぁ・・・
ロナルド・ティーチ>おーい
ロナルド・ティーチ>オレ、もしかして人違いしてっか?
チギョ>あ、ちょい犬が。
チギョ>外だす
ロナルド・ティーチ>犬喰ってんのか
チギョ>うん
ロナルド・ティーチ>うん、ときたか
チギョ>うし
ロナルド・ティーチ>まぁいい
ロナルド・ティーチ>とりあえず
チギョ>どこほっつきまわってたんだよ!ロン!
ロナルド・ティーチ>おっせぇな!!
チギョ>ったくよ・・・
チギョ>どんだけさがしたかと・・
ロナルド・ティーチ>コッチのセリフだ!
ロナルド・ティーチ>ぜんっぜん、みつからねぇし
ロナルド・ティーチ>やぁーっと捕まえた
チギョ>あのブログは妄想ブログとおもってたぜ
ロナルド・ティーチ>おいおい・・・
ロナルド・ティーチ>まぁ、半分当りだが
チギョ>ひい、つええ
ロナルド・ティーチ>兎に角だ
チギョ>うおー船もかっけえ
ロナルド・ティーチ>はっは
ロナルド・ティーチ>頑張ってるぜぇ?
チギョ>ナマイキだ!
ロナルド・ティーチ>うっさいデブ!
チギョ>全部筋肉だ!
ロナルド・ティーチ>なんでBFerはデブかハゲなんだ!
ロナルド・ティーチ>うそつけ!
チギョ>それしか選択ないだろ、ふつう
ロナルド・ティーチはチギョにタプタプした
チギョ>タプってねええええ
ロナルド・ティーチ>タプりまくりだ
チギョ>へそのゴマつけるぞ
ロナルド・ティーチ>その体でレザージレはいただけねぇ
ロナルド・ティーチ>やめれ!
装備品を変更しました
ロナルド・ティーチ>見ろ
チギョ>うわ
チギョ>ひょろい
ロナルド・ティーチ>オレならバッチシだろ
チギョ>ホネめ
ロナルド・ティーチ>ひょろい言うな!
チギョ>ゴマもねえし
ロナルド・ティーチ>どんだけジレ伸びてんだソレ
チギョ>めっちゃフィッチしてるだろおお
ロナルド・ティーチ>耐久の減りがオレの倍以上はやそうだぞ
チギョ>フィット・・
ロナルド・ティーチ>フィーーッチ
チギョ>フィット!
ロナルド・ティーチ>フィッチー
ロナルド・ティーチ>決まったな
チギョ>むきゃー
チギョ>やべえええ
ロナルド・ティーチ>これからは、チギョをフィッチと呼ぶ
チギョ>決まったってなんだよ!
ロナルド・ティーチ>さらにBLOGに載る
ロナルド・ティーチ>写真取り巻くり
チギョ>あああ・・・
ロナルド・ティーチ>題名:珍獣捕獲
ロナルド・ティーチ>よし チギョよーく聞け
チギョ>だれだよそれ
チギョ>フィーチっていってんだろ!
ロナルド・ティーチ>フィッチよく聞け
ロナルド・ティーチ>もうどっちなんだよ!!
チギョはうなずいた
ロナルド・ティーチ>いいか!!
チギョはうなずいた
ロナルド・ティーチ>ロンドン行ってだな
チギョはうなずいた
ロナルド・ティーチ>七海屋商会に入会申請出しとけ!
チギョ>ナニソレ
ロナルド・ティーチ>ナニソレときたか
ロナルド・ティーチ>オレとかゴンタとかHeyが在籍してる商会だ!
チギョ>闇金かい
ロナルド・ティーチ>あとSiegとウェッジもいる
チギョ>ヤクザね
ロナルド・ティーチ>会長にはオレから話通しとくから
チギョ>組長ダレ!?
ロナルド・ティーチ>あー・・・
ロナルド・ティーチ>ガウェイン!
チギョ>あーねー
チギョ>しるか!!!
ロナルド・ティーチ>シバクぞ!!
ロナルド・ティーチ>こンのデブは
ロナルド・ティーチ>一辺しばいとかねーと
ロナルド・ティーチ>リガに強制連行するぞ!
チギョ>筋肉の鎧には傷一つつかねーぞ!
チギョ>やめろってえええ
ロナルド・ティーチ>タプタプ
ロナルド・ティーチ>いいから入会申請出しとけ!
チギョ>七味だっけ
ロナルド・ティーチ>七味じゃねえええ
ロナルド・ティーチ>オメェの脳みそどうなってんだ!
チギョ>シチミってよぶんじゃねえの!?
ロナルド・ティーチ>七海屋でナナミヤだ!
チギョ>組長は唐辛子
ロナルド・ティーチ>よーし
チギョ>mjk..
ロナルド・ティーチ>オメェはログが記録されてる事しらねぇんだな?
チギョ>そんなの捏造だ
ロナルド・ティーチ>全て
チギョ>これは捏造です
ロナルド・ティーチ>一つ残さず
ロナルド・ティーチ>BLOGに載せる!
チギョ>いやだああああ
ロナルド・ティーチ>コピペで更新
チギョ>おれは地味がいいんだあああ
ロナルド・ティーチ>なんて楽なんだろう
ロナルド・ティーチ>オレに逆らった罰だ
チギョ>逆らってないブー
ロナルド・ティーチ>いいや もう襲い
ロナルド・ティーチ>遅い
ロナルド・ティーチ>すでに決定事項だ
ロナルド・ティーチ>これでチギョも一気に人気者
ロナルド・ティーチ>トップスターの座間違いなし
ロナルド・ティーチ>ロンドンの顔役だ
チギョ>乾杯だ
チギョはロナルド・ティーチに乾杯した
ロナルド・ティーチ>話キケー!!
ロナルド・ティーチ>脈絡が全然掴めねぇぞ!
ロナルド・ティーチ>兎に角だ
チギョ>そのままコピペなぞさせん
ロナルド・ティーチ>七海屋に申請出しとけよ!
チギョにフレンド登録を申し込みました
チギョとフレンドになりました

ロナルド・ティーチ>これでもう逃げられん
チギョ>あ!
ロナルド・ティーチ>常に居場所を把握出来る
チギョ>そうだったああ
ロナルド・ティーチ>かかったな!
チギョ>やべええ
ロナルド・ティーチ>良いな?
ロナルド・ティーチ>申請出して無かったら
ロナルド・ティーチ>延々tell攻撃だぞ
チギョ>・・・
ロナルド・ティーチ>それはもう戦闘中だろうがなんだろうが
ロナルド・ティーチ>常にtellだ
チギョ>・・・
ロナルド・ティーチ>さらにチギョの航海記録がblogになる
チギョ>なんだよそれ・・
ロナルド・ティーチ>100%捏造の航海日誌
チギョ>それやべえって!
ロナルド・ティーチ>弟三昧からチギョ三昧にblog名も変える
チギョ>ちょちょちょ・・・
ロナルド・ティーチ>こんにちは チギョです、で毎回始まる
ロナルド・ティーチ>表向きは、委託されたチギョが更新していることになる
ロナルド・ティーチ>よーしよし 良い子だ
チギョ>わんわん
ロナルド・ティーチ>立場がやっと分かったようだな
チギョ>ぶーぶー
ロナルド・ティーチ>はい チギョ三昧決定
ロナルド・ティーチ>ブーイングに聞こえた
チギョ>決定なの!?
チギョ>ブーブー
ロナルド・ティーチ>ヤベェ 俄然やる気出てきた
チギョ>ぶぅぶぅ?
ロナルド・ティーチ>これからは毎日更新出来そうな勢いだ
チギョ>ぶうぶう・・?
ロナルド・ティーチ>なんたって想像で書けるからな
ロナルド・ティーチ>人語喋れやー!!
チギョ>鳴き方おしえろや!
ロナルド・ティーチ>しらねぇよ!!
チギョ>これだよ
ロナルド・ティーチはチギョにおどりかかり3回HITした
チギョ>フン・・
ロナルド・ティーチはチギョに3回HITし チギョは毒になった石化した首をはねた!
チギョ>憎たらしいかおだ
ロナルド・ティーチ>男前ってんだ
ロナルド・ティーチ>オメェはチギョってより・・・マリオ?
チギョ>おい!
ロナルド・ティーチ>フィッチのがいいのか
ロナルド・ティーチ>マリオ・フィッチ
ロナルド・ティーチ>マリフィッチ
ロナルド・ティーチ>マフチ
チギョ>ドナルドめ・・・
ロナルド・ティーチ>マチ
ロナルド・ティーチ>未だ立場が分かってねぇみてぇだな
チギョ>グワグワしゃべれ!
ロナルド・ティーチ>今から更新してくる
チギョ>ええ・・・
チギョ>ないない・・
ロナルド・ティーチ>ある
チギョ>ないないない・・・
ロナルド・ティーチ>ありか無しか、で言えばアリだ
ロナルド・ティーチ>ズボン、はちきれそうだな
チギョ>更新する間も惜しいんじゃなかったの・・
ロナルド・ティーチ>呼吸も荒いし
チギョ>大航海しようぜ、ドナルド!
ロナルド・ティーチ>話してるだけなのに、ゼーゼー言ってるな
チギョ>あ・・
ロナルド・ティーチ>大航海?
ロナルド・ティーチ>今はそれより更新だな
ロナルド・ティーチ>逃げるな!
ロナルド・ティーチ>あー そうだ
ロナルド・ティーチ>チギョ
ロナルド・ティーチ>逃げるなって!
チギョ>なにさ
ロナルド・ティーチ>商人転職クエ無いか見てくんねぇか
チギョ>商人クエなど見れん
ロナルド・ティーチ>商人やろうと思ってな
ロナルド・ティーチ>つっかえねぇなぁ、このデブは
ロナルド・ティーチ>もうXX!!
チギョ>みれても、みらん!
チギョ>なにが商人だ
ロナルド・ティーチ>なんだとこのハート野郎!
ロナルド・ティーチ>血ぃ見て切れんじゃねぇぞ!
チギョ>ハートいうなや!

okeihanはチギョに呆れた

ロナルド・ティーチ>蹴りで脂肪押しのけてヒコウつくぞ!
チギョ>脂肪じゃねえっていってんだろ!
ロナルド・ティーチ>脂肪以外のなんだってんだ!
チギョ>マッスルじゃ
ロナルド・ティーチ>ぜってぇ違う・・・
チギョ>あんたもバレてるんだぜ
チギョ>その色、日焼けサロンだろ
ロナルド・ティーチ>ねぇよ!!
ロナルド・ティーチ>何処にあんだそんなもん!
チギョ>シチミ会にはあるだろ!
ロナルド・ティーチ>ねーよ!!
ロナルド・ティーチ>七味言うな!!
ロナルド・ティーチ>このデブだけは、もう許せねぇ
ロナルド・ティーチ>絶対blogに載せてやr
チギョ>許してぶー
ロナルド・ティーチ>久々の更新はチギョネタonlyだ
チギョ>許してぶぅ
ロナルド・ティーチ>いーや もう決定だ
ロナルド・ティーチ>ぶぅぶぅ言ってもゆるさねぇ
チギョ>ゆるさねぇグワっていえ
ロナルド・ティーチ>ドナルドじゃねぇよ!
ロナルド・ティーチ>ロンっつってんだろが!
チギョ>そうなの!?
チギョ>そういう話じゃなかったっけ
ロナルド・ティーチ>何処で出てきたそんな単語!
ロナルド・ティーチはチギョにタプタプした
チギョ>へんなタイミングでさわんな!
ロナルド・ティーチ>いいか タプタプ良く聞けタプ
チギョ>うわ・・
ロナルド・ティーチ>オメェはなタプ
ロナルド・ティーチ>ロンドン行ってタプ 入会申請するタプんだ
ロナルド・ティーチ>分かっタプ?
チギョ>微妙に
チギョ>わすれてた
ロナルド・ティーチ>タプ
ロナルド・ティーチ>脳みそまで脂肪に侵されたか
ロナルド・ティーチ>そろそろイテェよぉ!って切れる頃だな
チギョ>そっちが話そらしてばっかだから、混乱するんだよ!
ロナルド・ティーチ>そいつぁ気付かなかっタプ
チギョ>ディズニーのはなしどこいったんだよ
ロナルド・ティーチ>してねぇよ!
チギョ>まーたまた・・
チギョ>わっかんね!
ロナルド・ティーチ>オレにゃオメェがわかんねぇ!
チギョ>もうわっかんね!
ロナルド・ティーチ>切れやがった!
ロナルド・ティーチ>ハート様こえー・・・
ロナルド・ティーチ>落ち着いて下さいハート様!!
チギョ>・・・
ロナルド・ティーチ>タプ野郎め
チギョ>ねぇねぇ
ロナルド・ティーチ>ん?
チギョ>その剣くれ
ロナルド・ティーチ>いきなりだな!
チギョ>なんか呼んでるきがする
ロナルド・ティーチ>呼んでねぇ
ロナルド・ティーチ>近づくなー!
チギョ>ふーんふーん・・
ロナルド・ティーチ>汗が!汗が凄いし、鼻息荒い!
チギョ>よか剣ぽいな
ロナルド・ティーチ>そうでもねぇぞ
ロナルド・ティーチ>攻撃力は15だ
チギョ>手垢つけすぎだからだろ
ロナルド・ティーチ>見た目だけで買った
ロナルド・ティーチ>シバクぞ!
チギョ>手くさ!
ロナルド・ティーチ>そのジレもう耐久1だろ
チギョ>・・・
ロナルド・ティーチ>着た瞬間に1
チギョ>3だ!
ロナルド・ティーチ>パッツンパッツンだしな
ロナルド・ティーチ>うーわぁ・・・
ロナルド・ティーチ>これはもう駄目かもわからんね
ロナルド・ティーチ>ぜぇぜぇ しとる
ロナルド・ティーチ>苦しいなら脱げばいいのに・・
ロナルド・ティーチ>絶対に呼吸の回数が違う!
チギョ>ぬげね・・
ロナルド・ティーチ>脱ぐ事も出来んのか!
チギョ>ちと、筋肉つけすぎた
ロナルド・ティーチ>そんなタプタプな筋肉はねぇ
チギョ>タプってねえっていってんdぱfんぱs
ロナルド・ティーチ>落ち着け!
ロナルド・ティーチ>タプ
チギョ>!
チギョ>ふーは・・ふーは・・
ロナルド・ティーチ>ハート様御静まり下さい!
ロナルド・ティーチ>森に帰れ!!
チギョ>オイイイ!
チギョ>はー・・・は・・・
ロナルド・ティーチ>息も絶え絶えだ
ロナルド・ティーチ>そろそろ臨終だな
チギョ>うし
ロナルド・ティーチ>いやオメェは豚だ
チギョ>うーしいいい
ロナルド・ティーチ>豚だって
チギョ>牛だ!
ロナルド・ティーチ>いやどう見ても豚だろ
ロナルド・ティーチ>まぁいい
ロナルド・ティーチ>あーあー 汗が飛び散って・・・

ロナルド・ティーチ>ホンット丸いな
ロナルド・ティーチ>なんだそのケツは
ロナルド・ティーチ>オレの何倍あるってんだ
チギョ>うらやましがんな
ロナルド・ティーチ>羨ましくねえええ
チギョ>うそつけ
ロナルド・ティーチ>ビックリするなオメェには
ロナルド・ティーチ>よし
ロナルド・ティーチ>そろそろ行く
ロナルド・ティーチ>オメェにも飽きた
ロナルド・ティーチ>タプ
ロナルド・ティーチ>blogに期待しとけよ
ロナルド・ティーチ>マジでチギョ三昧になるからな
ロナルド・ティーチ>じりじり離れんな!
ロナルド・ティーチ>じゃあな タプ
ロナルド・ティーチ>ちゃんと入会申請出しとくんだぞ
チギョ>もう
チギョ>モウモウ
ロナルド・ティーチ>フィッチ
ロナルド・ティーチ>タプ
チギョはうなずいた
ロナルド・ティーチ>フィッチタプ
チギョはうなずいた
チギョはうなずいた
ロナルド・ティーチ>フィッタプ
チギョはうなずいた
チギョ>ロンドンさ
チギョ>いくだ
ロナルド・ティーチ>おう
チギョ>つぎは
ロナルド・ティーチ>ホンット太いな
ロナルド・ティーチ>うん
チギョ>もっと筋肉つけとけよ
ロナルド・ティーチ>・・・・
ロナルド・ティーチ>まだ筋肉と言い張るか
ロナルド・ティーチ>まぁいい
チギョ>事実なり
ロナルド・ティーチ>・・・・
チギョ>でよ
チギョ>商館とかあったりするのかい
ロナルド・ティーチ>あるぞ
ロナルド・ティーチ>ロンドンの二番商館だ
チギョ>mjsk
チギョ>くさそーだな
ロナルド・ティーチ>記録中
チギョ>鳥くさそう
ロナルド・ティーチ>ついでに商会チャットで生ライブ中
チギョ>黙秘
チギョ>そんなのあんの・・
ロナルド・ティーチ>あるぞ
ロナルド・ティーチ>ちなみにゴンタのあだ名は変態だ
チギョ>それはあたってる
ロナルド・ティーチ>よっし
ロナルド・ティーチ>オレも商会転職依頼探してくる
チギョ>商人にあわね
ロナルド・ティーチ>またな タプリオス
ロナルド・ティーチ>うっせぇ、金がねぇんだよ!
チギョ>鳥肉でもうるがいいグワ
ロナルド・ティーチ>このままだと、永遠にオメェと問答やってそうだ
ロナルド・ティーチ>グワ言うな!
ロナルド・ティーチ>じゃあな!
チギョ>つぎあうときまでに
ロナルド・ティーチ>ちゃんと申請出せよ!!
ロナルド・ティーチ>タプ
チギョ>タプ
ロナルド・ティーチ>よし
ロナルド・ティーチ>んじゃな
ロナルド・ティーチ>また会おう
チギョはロナルド・ティーチに敬礼した
ロナルド・ティーチはチギョにタプタプした
チギョ>・・・
ロナルド・ティーチ>はっはっは
チギョはロナルド・ティーチに敬礼した
チギョ>ぺっぺ
ロナルド・ティーチ>野郎!
チギョ>しっし
ロナルド・ティーチ>シッ!

c0055121_211396.jpg

[PR]
by totouto1 | 2005-03-27 21:08 | 大航海時代
<< 追撃せよ!Shinano戦 魔境?聖地? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC